2017年12月14日

布団乾燥機 カラリエ FKーC2 購入✨その2

購入に至るまでを「その1」でお話しました。

http://works40woman.seesaa.net/article/455515286.html

ポチッとしてから翌々日に届きました✨




IMG_2110.jpg



開封しました。まずコンパクトさが良い!
ざっと取説を眺めると。
なるほど。
靴乾燥も、押入れの乾燥にも使えるんだって。
マ- タブン ツカワナイダロウケドネ



IMG_2112.jpg



久しぶりの布団乾燥機なので、就寝時間に合わせて、
まずはダニコースをやってみよう。

以前は付属のマットを敷布団と掛布団の間に挟み込んでから、
スイッチオンしてたけど。

半分くらい掛布団をめくり、ホースを伸ばして先端に付いてるフラップを立てます。
そして掛布団を戻したら4つのモードから1つを選び、スタートON。
とっても簡単です😊
「ダニ」は100分だけど、「あたため」なら20分で良いんです。


IMG_2114.jpg



時間を覚えなくても大丈夫。スイッチオンすれば、
カウントダウン時間も表示されます。
乾燥中の音も、私はうるさく感じませんでした。

さて、布団に入ると。
あったか〜〜い❤️

翌日からは「あたため」にしました。
ぬくぬくを楽しみに布団に入ったのですが💧
あれ?爪先の方があったかくない😩
マッタンヒエショウナノニ-

翌日は、乾燥機をセットした後
掛布団の下の方を一度持ち上げてからスイッチオンしました。
無事に爪先の方まで温まっていました👍✨
ちょっとしたコツがいるようです。

サイズがコンパクトだし、ホースを抜くだけだから、布団に入る時もサッと片付けられます。

結構お気に入り❤️
何がってコンパクトで簡単なところが。

買って良かったです。


バイバイ。いな子でした〜(^-^)/

posted by いな子 at 20:06 | Comment(0) | やってみたシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする